男を寄せつけないような女性だって本当は素直になりたい

プライドが高いお姉さまもセックスしたり甘えたりするのがお好き

だから「君がいてくれるだけでいい」とか、嬉しそうに「君は本当にかわいいなあ」と言われると、クラッとしてしまうんですね。ここまできてようやく、多少踏み込んだ質問にも恥ずかしがらずに答えられる基盤が整ったと言えるでしょう。甘えられない女性に効く上手なサインたいていの女性は甘えん坊です。バリバリ仕事をこなして男を寄せつけないようなキャリアウーマンでも、みんなから頼られるリーダー的存在でも、実は甘えることで得られる快楽は大好物。

でも、ふだんは男に負けないように頑張って生きているタイプの人たちですので、プライドが素直に甘えることを許してくれません。こういった女性に「素直になれよ」「オレの前ではラクになれよ」なんて言っても、「あんた私の何を知ってるっていうの」と、ドン引きされるどころか逆鱗に触れる恐れがあります。以前、出会って間もない男性に「本当は弱い子なんだよね、君は」と言われて、頭にきたことがあります。

ほかにも「今日は、君らしくないね」と、私を理解しているフリをするのですが、それが見当はずれもいいところでした。ここで見せるべきなのは、そんなまやかしの包容力や理解ではなくて、生物学的な男らしさなのです。女性はどうしても、力では男性にかないません。だから、重い荷物を軽々と持ってあげたり、片手で女性を抱き寄せたり、グッと腕力を見せつけられると、自分が弱いものであると実感するのです。しかもそれは、努力してどうにかなるものでもないから悔しくもない。だから素直にすごいな、と思えるのです。頑張っても男性には負けてしまう腕力こそが、プライドの高い女性の最大のウィークポイントになります。
セレブ妻専門福原のソープランドなら、普段出会えないような美人な奥様が、あなただけのために奉仕してくれます。異次元の快楽を、奥様達が届けてくれますよ。
なんとなく、名古屋にいるデリヘルの女の子たちってギラギラしているようなイメージがあったんですけど、中には大人しめの清純そうな子もいまして、今日はその子に来てもらうことにしました。
彼女には断られて今まで一度も出来なかったプレイも長野のSMデリヘル嬢は笑顔で了承してくれました。普段とは違うプレイを楽しみたい人におすすめします。


レッスン②本番に弱い慎重派なら何年間もセックスしておらずブランクを感じ、肉体的に不安なとき、ベッドインの前にどんな前置きの「ひと工夫をしておけばよいかせっかくの新しい出会い。あなたにとっては久しぶりのセックスでも、女性にとってはご無沙汰ではないかもしれません。奥さんとセックスするよりも、当然プレッシャーは大きいはず。

だからと言って、初めから自信のない素振りを見せるわけにもいきません。こんなときは、こう前置きをしましょう。「久しぶりだから、できるかどうか不安だな」「もういい年だから引退するべきなのかもしれないが、たのなら、今日はラストチャンスと思ってがんばるよ」君のようなキレイな人と出会え自信満々に挑まなくても違和感がないのも、中高年の強みです。

新着記事
2013/05/14 注目情報を更新しました。
2013/05/10 新着記事を更新しました。
2013/05/09 手のマッサージを更新しました。
2013/05/06 フォローしようを更新しました。
2013/05/04 マイナスをプラスを更新しました。
2013/05/02 キャリアウーマンを更新しました。
2013/05/01 プライドが高いお姉さまもセックスしたり甘えたりするのがお好きを更新しました。
2013/04/28 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
ズバ!風俗情報大阪風俗情報よるともネット
全国のデリヘル、ソープ、性感エステ、SMなどの風俗店の情報を紹介するポータルサイト大阪風俗情報を地域別にご紹介します。お店の場所・業種・割引、お好みの女の子から自在に検索!